

  • 2011.03.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おまけROMについて

 こんばんは!フォトショが固まり思うように作業できない滸ですふぁっく

今回はROMのわたし担当分の仕様についてのお知らせです。
捏造衣装ですので、苦手な方は注意願います。


 



さつきさんのジャンプがすご過ぎる件。
なのでちょっと顔を隠してみました。(やさしさ

こんな感じの自分たちだけが楽しそうな画像が1分間音楽とともに流れていきます。
フラッシュ形式で、そのままみていただける形式になります。
音楽は、夜白にお願いしました!夜白ありがとう!

音楽作れる人ってすごいよね・・・。わたし楽譜もあまり読めない(´・ω・`)ズモモモ

写真集がかっちりした感じなので、ROMのほうはちょっと遊ぼうぜ的な感じで製作に至りました。
この撮影は上田さんにお願いしました〜!ありがとう!
上田さんのお持ちのスタジオはすごく広い白ホリスタジオなので、みなさんもつかってみてはいかがでしょうか?
http://hodaka-ueda.sakura.ne.jp/cos/

使う写真と音楽は手元にあるのですが、いかんせん編集作業に入れてませんので、ラストスパートかけます!
冬コミでROMを予定しているレイヤーさんは今が修羅場ですかね〜
皆さんもがんばってください!

アユム氏のほうの動画は、アユム氏の日記で詳細を明かしてくれると思いますので、しばしお待ちを。


さて、ルキーノにして欲しい髪型、でしたね。

髪をほどいてくれ

もうこれしかないです。ええ。あのちょこんと結んでるのをほどいて、振り乱して欲しいです。
はあはあ
ほんと公式でいつ髪の毛をほどいてくれるかずーっとずーっと待ってるんですけど・・・
これは公式様に嘆願書を送ったほうがいいのでしょうか・・・。

ひきつづきジャンさんにして欲しい髪型をりょうたんに聞いて見たいと思います。
私はジャンさんにはアゲ嬢の髪型をしていただきたいですね!
あの、ほら、

昇天ペガサスMIX盛り?

とか。
衣装はもちろん赤のセクシードレスでry












  • 2011.03.18 Friday
  • -
  • 21:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



美月

さつき





深沢アユム

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

others

PR