スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おまけの動画完成しました!

 

ぎゃーーーー!みなさんこんにちは!今日も今日とてイヴァンのへそがデイバンの街中をちらついているかと思うと緊張してしまい、居ても立ってもいられません。
イヴァン担当の深沢アユムです!
相変わらず文章長いので(ごべんなざい癖です)大事なことだけ先に書きます!


遅くなってしまいましたが私の担当するおまけ用の動画が完成致しましたっ。
廃人の様にひきこもって制作しておりましたo^)かさかさ
内容の詳細を待っていただいてた優しい方、ご報告が遅れて申し訳ありませんでした。


滸さんが2本の動画データをROM本体に入れてくださるので、あとの作業はお願いさせていただきまして・・・
完成した折に作動環境など詳しく報告してくださると思うので、しばしお待ちください( ..)べこり
なるべく手に取っていただいた皆様に無事閲覧していただけるように、私も尽力いたします・・・!



◆先取りまして、軽くおまけROM収容内容の説明

→本体には2本の動画が入っております。

おまけ用に撮影したカラフル非公式衣装のCR-5(滸Side)+誌に大幅に収容しきれなかった画像を使って制作したフラッシュ動画(アユムSide)
です!!

カラフル非公式衣装については、下の記事にて滸さんが軽くサンプルを挙げてくださっているのでよろしければご確認ください。
私の動画はサンプルといっても本誌内容とかぶってしまってたりするので、小さくカットを抜き出してまとめてみました。中には使用していない画像もございます。(動画に入りきらなかったYO)

如何せん私なんぞほぼ動画初心者に近く、しかもフラッシュソフトを触ったのは初めてだったので
本当に・・・困難ばかりでしたo^)かさかさ
なんとかやり切った程度なので技術面は不自由な部分も多々ございます。ずこー


ただ私なりに、写真の中の“CR-5が生きてる”系を目指して制作してみました・・・調子に乗ってごめんなさい・・・
撮影時にわがまま言って色々撮っていただいてたりしたので、それをつなげてみんなけっこう動いてると思われます!w
何度も燎カルロが歩いたりジュリオがどSっている小節を再生繰り返して、1人で興奮してました。(^0_0^)どや

ただ!知人Pに制作していただいた音楽(脳みそしびれる)と撮影していただいた写真は本当に素晴らしいと思うので!!
いっぱい画像が見れるぞ、ってのがこの動画の一番のアピールポイントです(^0_0^)



以上動画についてお知らせでした*

◆これから先は独壇場のフリータイムです・・・よね?ふざけた内容折りたたみます
人の写真は馬鹿に出来ないのでイヴァンの個人撮影からw


 




お兄ちゃんふたりの砂遊び(?)を見守る妹!うりゃああああああ!萌え!


これwwデータ見つけたとき傷ついた(うそです。絶対笑います。)


手伝ってる振りして溢れだす高揚感、っていう一枚です


溢れる衝動が抑えきれなかった結果



お目汚し失礼しました(^0_0^)


年末東京で過ごすっていうアダルティな体験に田舎者は今からドキドキしております。ドキドキ
当日ブースでお会い出来る方も、あと2日目のとなも参加するので(超別ジャンルですが)
お会い出来る方も、すごい楽しみにしてますーー!




ってか質問ですね!やった!なんて興奮する質問でしょうね!

Q.イヴァンにさせたい髪型

A1.燎ちゃんも言うてましたけど、おろした所見たいですね公式で見たいですよねすごく見たいです
すごく見たいのでもう今までに何度も妄想してます。すごい可愛いです幼くて可愛いです。
公式に期待してるシチュエーション1→風呂らしい風呂にジャンの前でおよそ初めて入ったイヴァン、いつもはサッサカ頭拭いて乾いてまうイヴァンだが湯船でしんなりしてきちんとドライヤーかけられてまっておまっ、髪セットしてねぇと可愛いじゃねーか!wってジャンにいじられる

A2.ある意味オールバックポマード固めもいいと思います。
以外とおでこ広くて頭小さくてぺっとりしたらすごく面白い感じになるなぁと妄想して吹きました。ふぅ

A3.前髪からヨードラン★コケッコーモヒ(小/悪/魔/a/g/e/h/a参照)
ソフトモヒカンアレンジとか普通に似合ってかっこよすぎるって思ってます。ごめんねイヴァン
スーツの衣装とかでみんながヘアアレンジしてくれたら面白いかっこいいのに!!!





長々とすみません・・・
これ次の質問も一応おいていきますねえっどうしようかなどうしようかなネタがないな

各々が得意そうな教科


苦し紛れ・・・(*_*)
ではでは次の人よろしくお願いします★

スポンサーサイト

  • 2011.03.18 Friday
  • -
  • 14:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



美月

さつき





深沢アユム

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

others

PR