スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

冬コミが・・・!!!

とうとう今週ですね!!!うわぁーーードキドキしてきた!!
な、ベルナルド担当のさつきです。
冬コミ初体験な田舎ものなので色んな意味でドキドキしています。
TOKYOって人が沢山いるんだって!!すごいな!!
ちなみにイヴァン担当アユムとジャンさん担当燎ちゃんも初体験ですって!!!
自分だけじゃないというささやかな主張

本番も間近という事で、内容の告知など!!

既に美月さんに紹介して頂いたんですが、
数量限定・先着順でキットカットをおまけで配布します^^全二種!!!!
恐れ多くも写真のチョイスから制作までやらせて頂きました♪
写真はほとりさんプロデュースのオリジナルつなぎを使用してます★
ポップにはっちゃけ過ぎた仕様となっておりますので、
血糖値上昇と笑いのネタにでもお使い頂ければ幸いです^^^^


!捏造衣装です!

〜おまけROM撮影より〜
自分の顔にはこっそり黄色を塗りました。
抜かりない31歳を演出。

それともうひとつ!小説冊子を制作させて頂きました★
仕様:A5判12ページ
内容:
SIDE:SILVER→"The Last Night in Crazy World!"
SIDE:GOLD→"Road to DAIVAN"
の流れ追ったものとなります。
写真集と合わせてお楽しみ頂ければ嬉しいです!!

★以下サンプル★

両腕に掛けられた銀の手錠の重々さとは裏腹に、金髪の青年ジャンの心中は実に穏やかなものであった。
小汚い囚人服に着替え、お決まりの薄っぺらなプロフィールを書き連ねたボードを持たされて写真撮影を済ませる。
「ふぁーあ・・・」
思わずでてしまった大あくびに近くにいた看守が眉をひそめる。
ジャンは慌てて口を手で覆う。しかし5度目の収監で何か目新しい事があるわけでもない。
暇を持て余したジャンはどうでもいい事に思考を傾けはじめた。
・・・しかし毎回あの写真撮られるけど、前のじゃダメなワケ??案外ロイドあたりのコレクションになってたりして・・・
あり得なくもない自分の想像に若干の後悔をしつつ、出ろと促されて無機質なコンクリートの部屋を後にした。
ジャラジャラとなる手錠がうるさい。今日の晩飯はなんだろうと暢気な事を考えながら陰気な廊下を歩く。
看守に連れられいくつもの頑丈な扉、鉄格子をくぐりながらジャンはおやと首をかしげた。
既に収監されている囚人の中から絡みつくような視線を感じる。
単なる新人を値踏みするような視線とは違い、どれもが形容のしがたい
好奇、期待、羨望、様々な感情が入り混じり、ジャンを困惑させた。
「しばらくゆっくりするつもりだったけど、これはあてが外れちゃったカンジ?」
ひとりそう呟くと、先を歩いていた看守が立ち止まった。

☆"The Last Night in Crazy World!"より抜粋★

このような感じでストーリーが進んでいきます。
自分の力が及ばず、至らない部分もありますが、雰囲気をより深く感じて頂ければ、
と思います!!
オススメな読み方は右手に写真集、左手に小説冊子の同時読み★
セリフを写真に当てはめて読むと楽しいかも知れません^^^^
宜しければお試しください^^^^

続きに記念写真を載せます★

 

撮影:自分
銀撮影まさかの舞台裏^^^^^^^^^^ジューリオー^^^^^^^^^


撮影:自分
そして全面バックアップな幹部達^^^^^^
面白すぎてカメラに走った瞬間でしたアシストそっちのけでごめんなさい(今謝る)

えーとお題はあゆむんから?の得意な教科・・・は
何だろベルナルド何でも得意そう・・・あっ・・・保健たいk・・・スイマセン
理系だと思います!!!以上^^
と言うか得意科目って特殊な発想に笑った^^得意科目ってーー^^^^

次のお題!!
写真集撮影で一番印象に残っていることは?で!!!
CR:5関係ないですが、せっかくなので^^

私は、ほんといろんな事があって選べないくらいなんですが、あえて
6月に黒撮影をした時にスタジオ室内が体感温度42度(予想)になったことです。
コスプレしててあっ、昇天するかもと思ったのは初めてでした。
あとこの日は写真集撮影の第一回目だったので心臓でる程緊張した覚えがありますが、
今となってはいい思い出です。
写真集メンバー大好きです。

いいこと言った所でこの辺で^^
では、C79当日お待ちしております!!!!!




さつき

スポンサーサイト

  • 2011.03.18 Friday
  • -
  • 18:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



美月

さつき





深沢アユム

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

others

PR